佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

スープカレー第2弾

こんにちは三宅聖子です。
もう2月も最終日となってしまいましたが、今年初めてのブログ当番が回って来ました。
前回何を書いたかなぁと遡ってみたらスープカレーの話でした。
そこで今日はスープカレー第2弾
しかも渡英中に三宅先生に作ってもらったスープカレーです
ここ数年私はロンドンで誕生日を迎えているのですが、今回はお祝いに作ってもらいました
(っていうか、コーチャーの先生に誕生日のお祝いは何かしてあげたのか?って会うたびに聞かれていた三宅先生・・・半ば強制的に作るメに合わされたという方が正しいかも…。)
作った本人は味が少し薄かったなぁとやや不満そうでしたが、サラダも付いていて私はとっても美味しく頂きましたよこれがその証拠写真ですごちそうさまでした
 
イメージ 1