佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

リゾット

イメージ 1

なおみです
また食べ物ネタです(笑)。
リゾット作ってみましたナスとベーコンのトマトリゾットです

なぜリゾットかというと、時計台教室のすぐ近くに、美味しいリゾット屋さんがありまして
(テイクアウトできるし!特に石橋先生は、常連です。)
そういえばリゾットって作ったことないなぁ~と思い、
作ってみました

ネットで見つけたレシピで作ったら、母に味見してもらうと…
「なんか、深みがない」と言われ(笑)。
色々適当に追加して味付けして、なんとかもらいました
しかし、まだ石橋先生には作ってましぇーん
美味しいリゾットレシピ知ってる方は教えて下さい
ではまた