佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

霧の都でダンシング

イメージ 1

イメージ 2

どうも石橋です

昨日のフリーダンスタイムは沢山のご来場ありがとうございました

顔馴染みの方から、初めて踊る方まで、にぎやかで楽しかったです

何回も踊ってほしいと声をかけてくださる方がいて楽しんでもらえてるんだなと実感嬉しくなるものです

中にはシャイなお客様もいると思うので、なるべく全体をまわって、こちらからも声をかけますので、僕が相手でも良い方はぜひお願いします

パートナーはまだ男性役の経験が浅い中での参加で皆さんに楽しんで踊っていただけるか、ちょっと不安でしたが、声をかけていただいたりしながら思いのほか沢山踊るできる事ができましたありがとうございましたm(__)mただいま特訓中なのでパワーアップして次回もお待ちしています

人のことばかり言ってられませんね(笑)僕も日々練習して皆さんのダンスライフのお役に立てればと思います

昨日の夜は札幌中心部すごい霧でした何だかいつもと違う景色に感無量・・・は大げさですが(笑)ノロノロと自転車をこぎながらマッタリと帰りました
写真は霧で天辺が見えない札幌駅です

と言うことで題名は霧の都でダンシングでした