佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

寝る場所ないよ~

イメージ 1

イメージ 2

さて、みなさんこんにちは

でかくない人バッシーです

みなさんは引っ越ししたことがありますか?

2ヶ月ほど前の話しですが僕は本格的な引っ越しを初めてしました

荷物も少ないし昼頃に準備して夕方の4時に部屋の明け渡しと簡単に考えていたのですが全然予定通りに
いかず、全て荷物を運び終わったのは夜の11時でした

しかも、1DK~ワンルームに引っ越したため荷物が収まりきらず完全に見切り発車な引っ越しになりまし


写真はとりあえず荷物を詰め込んだ引っ越し初夜の部屋の状態です

ここからどうなったかは・・・ご想像におまかせします

ちょっとした失敗談これからもちょくちょくかいていきます

見切り発車といえば幸恵先生と通じるところがあるらしく、たいへん嬉しく思いました

ダンスで通じてればありがたいのですが・・・



三宅先生に負けじと最後にネタいきます

問1:『まさか~だろう』をつかって短文をつくりなさい
解答1:まさかりかついだきんだろう

問2:『どんより』をつかって短文をつくりなさい
解答2:僕はうどんよりそばが好きだ

問3:『うってかわって』をつかって短文をつくりなさい
解答3:彼は麻薬をうってかわってしまった

問4:『あたかも』をつかって短文をつくりなさい
解答4:冷蔵庫に牛乳があたかもしれない

でわ、つぎはしのむ先生です