佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

寒さ対策☃️

どうも石橋ですm(__)m

部屋の窓にビニールカーテンをつけて寒気を防いでます🌬️👐

そして、余ったビニールカーテンを切って折り畳んで換気口?外の空気が入ってくる所を封鎖してます👐

結構、暖かさ変わりました👍️

 

外ではこれを着けてます!!

なんて言う名前何でしょう?耳当て?

暖かいし、何より気に入っているポイントは耳に被せても外の音がハッキリ聞こえるところです👂️周りの音が聞こえないと何か落ち着かないんですよね😅音楽聴きながら歩いたりは絶対落ち着かないです🙅

 

あとダウンを新しくしました💃

ユニクロですが、こちらも暖かさの他、ポケットが大きくて沢山あるのがお気に入りポイントです🙆出かける時はカバンなど持たずに手ぶらで行きたいので👜

サイズがSで身長155~165cmとなっているんですが、169cmの僕で少しゆとりある感じ?なぁぜ?

 

では✋