佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

感動をありがとうございました✨

こんにちは!大西です。

パラリンピックが終わりましたね。

f:id:stds_blog:20210907105026j:plain

車いすテニス 国枝選手の優勝の瞬間

日本選手団も金13、銀15、銅23の計51個ものメダルを獲得してすごいですよね✨

f:id:stds_blog:20210907105508p:plain

各国のメダル獲得数

気になってメダル数調べてみたら日本は11位!

1位の中国は合計207個!!!💦圧倒的でした😱

やはり単純に人口の多さだけでは無いと思いますがすごい数ですね^^;

 

パラリンピックを見て

努力することの素晴らしいさ、諦めず進み続けることの尊さ、そしてスポーツには人に感動を与える力があるんだということを改めて感じました✨

 

我々もコツコツ積み重ねていかねば

と心新たにまた頑張ります💪

 

🇬🇧お知らせ🇬🇧

さて、話変わりますが、大西組渡英🇬🇧のお知らせです。

不在期間

9月13日(月)〜10月17日(日)

10月2日には日本に帰国するのですが、その後隔離期間があるため、18日(月)より仕事に戻ります。

また仕事復帰した週の終わりが全日本、そして11月3日には全日本統一バルカーカップが開催予定なので、またバタバタと出歩くことになります。

 

生徒の皆様にはご迷惑をおかけしますが、

しっかりと練習を重ね、2人のダンスを見直し、レベルアップして戻って参りますのでどうかお待ちください🙇‍♂️🙇‍♀️✨

応援よろしくお願いいたします!