佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

男「あ、袋はいらないです」

どうも、結城です。

部屋の乾燥に悩んだ結果、加湿器と温湿度計を購入しました。

確か40〜60%くらいが良いんでしたよね?

なんとか40%前後をキープしてくれています。

ついに出会った「NANO BAG」

レジ袋が有料になって以来、マイ買い物袋を探していました。

求めていた条件はこちら

  1. コンパクトでいつもカバンに入れておける
  2. しまったり畳んだりするのが簡単
  3. シンプルなデザイン

今って結構たくさん種類があるんですよね。

その中でも断トツにコンパクトだったのが「NANO BAG」でした。

f:id:stds_blog:20210119133819j:plain

買ったのは無地のグレーです。

軽くて薄くて丈夫な素材ということで、テキトーに折りたたんで押し込んでもちゃんと収まってくれます。

すごく薄いので重くて角ばっているものを入れるのはちょっと不安でしたが、なんの問題もありませんでした。

色や柄は何種類かバリエーションがあるみたいですね。

f:id:stds_blog:20210119133835p:plain

元を取るには大体600回くらい使わないといけないので、忘れず毎回持って歩きたいと思います!

ブログリレー「今年の抱負」

①身嗜みに気を付ける

もうすぐ30歳になるということで、清潔感があり、かつダンディーな男になりたいです。

あと、スキンケアなども気をつけたいです。

②自分の視点を持つ

自分の中に軸がある主体性のある人間になりたいです。

頑固とか自己中心的にはならないように気をつけないといけないですね。