佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

社員旅行その2

大きな仕事や競技会も落ち着き

少しホッとしたら

身体が重く感じる自分に

気が付きました

なおみです



そんな中、年に1度のご褒美

・・・いやいや研修

私は日本が好きなので、

もちろん毎年満足してましたが、

今年はグアムでした

寒がりな私には嬉しい気温でしたので

国外もたまには良いですね

なんにせよ、ありがたや~

ホテルは、オーシャンビュー

イメージ 1



明日からまた頑張るぞぉ~!

皆さんが楽しくダンスできるように

サポートしていけたらいいなと

思います


イメージ 2


キレイな景色を見てたら

自分の悩みも、ちっぽけに

感じるなんてよく聞きますが

確かにそうかもね~

まだまだ写真があるので

またアップしま~す

イメージ 3

ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪