佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

snow

結城どす


"snow"というスマートフォンアプリをご存知でしょうか?

カメラアプリなんですが、
顔を認識してスタンプみたいなのをいれれたり、
顔を面白く変えたり、
色々と修正したり、
まあそんなアプリなんです

(ファミ通アプリのサイトでわかりやすくまとめられてました!)

そもそも『SNOW』って何?

簡単に言うと、かわいいスタンプをつけたり、テキストを入れたりできるカメラアプリ。ざっくりの機能はこんな感じだ。
●カメラ機能で写真や動画が撮れる
●自動で顔を認識でスタンプで装飾できる
●撮った写真や動画に落書きやテキストを入れられる
●LINEやFacebookと連動して友だちに画像や動画を送れる


その機能の一つに「顔を入れ替える」というものがありまして、
身近な人でやったらこんな風になってしまいました


イメージ 1

イメージ 2
  

男性側は少し宝塚っぽい感じですね!


6/10(土)、6/11(日)は日本インターで、
6/16(金)は北海道インターです!
応援よろしくお願いします!