佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

時をかける男

諸事情により時空を超えて投稿しております。結城です。


最近初めてラテアートのコーヒーを飲みました。

イメージ 1


可愛いうさぎでした、が・・・。

イメージ 2


一口飲むとねずみのようになってしまいました。

切ない・・・。


当教室では月に1度ほど、「Coffee Day」なるものが不定期開催されております。
皆様にラテアートのコーヒーをお出しできるよう練習してみようかなぁ、と思いました・・・。(実現するかはわかりませんが)


ちなみにこの日食べたピザはすごくおいしかったです。

イメージ 3