佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

夏最後の大一番

皆さんこんにちは!!

大西ライオンこと大西わたるです

今年の夏は例年にも増して暑かったように感じましたが、ようやく涼しい季節になってきましたね?


あっという間ですね


月日が早く感じるのは充実してる証だという事にして

明日あるこの夏最後の大一番に望みたいと思います☆


皆さんご存知ですよね?

そぅ!

JBDFプロフェッショナルダンス選手権大会

それもなんと今回は五年に一度北海道で開催される年なので


全国の猛者が北海道の真駒内セキスイハイムアイスアリーナに集結しております

今日はプロラテンとアマスタンダード

明日がプロスタンダードとアマラテン

となっております!

五年前の開催の時は観客席から全日本の試合を見る事しか出来ませんでしたが

出れる学生にとっては大変貴重な機会です


そして私自身は
全日本の試合を北海道の皆様の前で踊れるのが楽しみです!!

北海道のダンスファンの皆様も、北海道選手への熱い応援と

道外選手の目新しいダンスに

どうぞ盛り上がってください!!

イメージ 1




あっ!!
当日券もありますから今からでも間に合いますよ!!!( ´ ▽ ` )ノ

大西亘