佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

冬にサンダルですか??????

 みなさんm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪コンチハ~♪


しのぶ先生より、バトンタッチされまして、最近デカ顔文字でお騒がせの?

荒谷公恵の登場でございますo(´▽`llllllo)(ollllll´▽`)oドモドモ。


 
 【今回のネタは、父のサンダルについて、語ります。(笑)】


先日、父が、出張に行き、北見から、帰って来ました。プップ~


父は、帰ってくると、毎回、車のクラクションを鳴らします。
プップ~の音の意味は、【お~い、帰って来たぞ。車の荷物を取りに来てくれ~】


まあ、主婦の方だったら、そんな経験ありますよね?爆

そこで、出て行ったら、父が、雪の上を恐る恐る歩いているじゃないですか…

なんと、真冬に、サンダルで帰った父…お父さん靴は、どうしたの??

しかも、そのスリッパには、『四条ホルモン』の名前が…


これが、そのスリッパです。↓↓↓↓↓↓爆


          
イメージ 1



 事情を聞くと、まあ、かわいそうに(ノ_・。)ヾ(▽`llllll)ナデナデ


北見の、『四条ホルモン』に、お仕事の仲間で飲みに行ったそうです。

そこで、おいしい焼肉にホルモン食べて、飲んで気分もよろしく?(llllll´ρ`llllll)あぁ…酔った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 さてと、帰るべしwww

なななんと~~~~~~~~~~~~~~(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~

父の靴が、ないのです。

     
イメージ 2



お店のどこを探しても、なかったそうです。

お店も混んでいたらしく、たくさんのお客さんが出入りしていたもよう。

皆さんの靴を確認してもらうと、持ち主不明のボロ靴発見!!!

しかし、かなりデカイらしいです。

父のサイズは、25センチ。

持ち主不明の靴は、26.5センチ。

 そっか (llllll。・_・。llllll)了解した!!!


持ち主不明さんが、酔って、父の25センチの靴を、キツイと感じずに、履いて帰ったわけね?

そんで、26.5の靴が、余っているわけね?

父が、履いていた25センチの皮靴は、実は、まだ、何度も履いていないオニュウでした…


         
イメージ 3



 仕方がなく、持ち主不明さんの靴をそのままお店に置いてきて、ホルモンやさんのスリッパを借りて帰

って来たそうです。

それで、真冬にこの名前入りスリッパなのね~?

               
イメージ 1




  あ!!!でも、履きやすいみたいで?返すまで、履いているつもりらしく、いつも我が家の玄関にあるんですよ!!!(笑)
                
イメージ 4


 
 
 この場をお借りして…

多分、北見にお住いで、キツイ靴を気付かず履いて帰った方。

父の靴をホルモンやさんに置いて来てください。

あなたの靴は、ホルモンやさんにありますから^^


                        ヨロシクです。