佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

通常が無心

こんばんは!石橋です。

通常、無心で生活してます。ですので、

身体を動かす体力はモリモリですが、

頭を使うとスゴく疲れてしまいます・・・。

という事なのですが、特に無心になるのは

シャワーを浴びてる時でしょうか。

毎日出掛ける前と、帰宅後シャワーを浴びます。

特に冬の朝シャワー時は、風呂場がキンキンに

冷えてるのでシャワーを浴びだすと湯気でモクモク。

この”湯気の中シャワー”がまた無心の境地に達します。

 

さて、皆さんはどのようなシャワーヘッドを使っているでしょうか。

昔は、amane(天音)という散水板の穴が極小なことにより

柔らかい水流が出る物を使ってました。

今は、マイクロナノバブルが一般的になってきて、amaneが

出た頃より進化しています。

マイクロナノバブルのシャワーヘッドを購入する際めちゃめちゃ

調べました。有名どころは3つありますが、コスパも含めて

僕が選んだのは、3大有名どころ以外の

水生活製作所”ミストップリッチシャワー”

このシャワーは、高額なシャワーヘッドと比べてもミスト機能が

ダントツで優れていると思います。

マイクロナノバブルのシャワーだとバスタオルを1ヶ月取り替え

なくても良いのではないかと思うくらい洗いあがりがスッキリ!

普通のシャワーヘッドとは全然違うのでお試し下さい。

値段は安い物だと3,000円位。高い物だと50,000円位です。