佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

次男坊でした。

こんにちは、小野栄治です。

 

うちにカブトムシ(多分こちらがシューです。)

マイに比べると活発に動いています。

切り株に置いてある昆虫ゼリーは、すぐなくなります。美味しいのですね。

 

ちなみに僕は、男2人兄弟の年子の次男です。

なので、小さい時は兄にいつもくっついて遊んでいたので、兄のお友達とも仲良かったです。

長男の方が一番目なので慎重に育てられられて、2番目だと割と自由に育ったのかと思います。長男、次男の差はあるような気がします。

美咲は1人っこなので、どうなるのでしょうね。

 

今日から日本インターに向けて東京に行ってきます。

選手の皆さん、思い切って全てを出し切って踊ってください!

 

では🖐️