佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

😷🌻

どうも✋

すでに結構、花粉症の話をしてしまった石橋です😅

 

只今、花粉症真っ盛りです😱

人によって症状は違うのかな?

僕の場合は、鼻水、くしゃみ、目の痒み、倦怠感がでます!!10年位前からなんですが、3年目に花粉症だと気がつき以来、外ではサイクリング用のゴーグルとマスクは欠かせません🕶️😷

鼻水、くしゃみ、目の痒みは装備と薬でかなり症状を緩和出来ています👍️が・・・なぜか倦怠感だけなかなか防げないのです🛡️

これが花粉症独特の感じでして寝不足で眠たいのとも、風邪などのダルさとも違う・・・熱のないインフルエンザみたいな?脳と内蔵に何かがこびりついてモアっとするような?同じような人いるてしょうか😄?

 

今日なんかは結構症状でるなと思って花粉予報見ると多いになってました🌸🌸🌸

天気が良くて暖かければ沢山飛ぶのかなと思ってましたが、予報みると晴れで高温でも少ない日があるようです☀️⁉️ナゼ

 

今年はシラカバ花粉大量、平年の2倍、去年の7倍強だそうですよ😱!!

シラカバ花粉症の皆さん、あと1ヶ月頑張って乗り切りましょう😃✊

ちなみにスギは大丈夫みたいで、東京遠征の際は楽です😁

では✋