佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

桃栗三年柿八年。

 

 

桃や栗はしっかりとした実がなるまでに3年、柿にいたっては8年もの歳月がかかるそうですね🙄果物の事なのに人の成長過程と似ているところがあるように思えるのは私だけでしょうか?

 


さあ、今回はブログバトンを先に・・・

『秋の味覚といえば…』ですが、私は柿です😊

f:id:stds_blog:20211108141529j:image

f:id:stds_blog:20211108141443j:image

生の柿も好きですが、干し柿も好きです☺️よくお正月料理の口取りに出てくる印象ですが、一体誰が柿を干そう!なんて考えたのでしょうか?はたまた偶然の産物なのか…🤔(ダンスのステップの中にも偶然『できちゃった!』というものもあるので☺️)

どなたかご存知ですか?知っている方がいたらこっそり私に教えてください😊

 

 

 

さて、前回ブログに書いた通りご要望にお応えして【ドタバタ英国珍道中その3】をお届けしたいと思います🇬🇧

 


今回は「New ドレススポンサー👗のクリスアンクローバーさんの中の人たち」についてです。

 


このクリスアンクローバーさん(略してクリクロ)は皆さんご存知ですよね?言わずと知れた世界のトップドレスメーカーさんです😊

元々は「クリスアン」と「クリスタルクローバー」という会社で合併してから今の名前となりました☺️

 


そしてこれまた皆さんご存知の方が多いと思います(ダンサー界隈で)…クリクロのビッグボスRonnie  Liさん!

f:id:stds_blog:20211108143658j:image

日本人の奥様と結婚されて早○年…英語、日本語、中国語まで話せるすごい人。ちなみにお酒を飲む量もすごい人です🍷(噂ですが😁)いつも普通に日本語で話してくれるので「この人何人だったっけ?」と錯覚してしまうくらいです😅

 


そしてこちらが今回のゴージャスドレス👗のデザインを担当してくださった若くて可愛い才能あるデザイナーのPhoebe(フィービー)さんです✨

f:id:stds_blog:20211108143423j:image

このドレスを着てからというもの…まあ褒められること😊ちなみにフィービーさんはダンス経験者。経験者ならではの目線もあるのでしょうね✨

皆様も世界で1着のマイドレスを作りたい!という方は、是非ともクリスアンクローバーへお問い合わせ下さい😊✨

 


そしてそして、クリクロを語る上で絶対に忘れてはいけないキーパーソンはこの方!日本支店の宮沢さんです😊

f:id:stds_blog:20211108143520j:image

宮沢さんも元々ダンサーなので踊る側から感じる良いドレスや外から見た良いドレスのあり方を心得ているスーパーウーマン👗✨今までこんなに発言と行動に力のある方にはお会いしたことがないです💪✨一緒にお話しているだけで元気が出てきます😊

 


こんなに素敵な個性あふれる方々がいるドレスメーカーさんにドレスを作っていただけるなんて幸せですね😊(まだ紹介したい人が沢山いるのですが、またいつか書きますね😊)

 


ダンスのドレス以外にもレッスン着やイブニングドレスも扱っているので気になった方はこちらのサイトをご覧ください😊♫

 

💫 Chrisanne clover  💫

クリスアンクローバー|生地・ダンスコスチューム

 

 

…あ、【ドタバタ英国珍道中その3】のはずが単なるスポンサー紹介になってしまいました。

 


………次回はあるのか!?あることを願って✨

 


ちかるでした。