佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

苦手だったことが!

日曜日は、走りました・・・。

なおみです。

中学校入る頃まで、小児喘息で走るのが

苦しい、嫌い、苦手!でした。

そんな私が、かなり大人になってから(笑)、

走れるようになってきました。

12kmくらいかな。

行きは、豊平川沿いを走ったので、ノンストップで。

帰りは、暗くなっていたので、普通の道路を走りました。

↓前を走る石橋先生

f:id:stds_blog:20200603121801j:plain

休業中も何度か走りましたが、今回が一番

距離が長いです。

段々身体が慣れてきたのですが、

帰りは右太ももが痛くなりました(*_*)

痛くなった部位を調べると、よくある事みたいでした。

走り慣れていないと、こうなるんですねぇ~。

アイシングやストレッチ、無理やり踊る(笑)等で、

1日で治りました。

何事にも、トレーニングが必要ですよね。

石橋先生は、フルマラソンに出てみたいなんて言って

ましたが(笑)??

 

さてさて、バトンリレーの”行ってみたい所”ですが、

昔から、星空がなんとなく好きで、プラネタリウム

子供の頃好きでした。

なので、世界で選ばれた綺麗な星空

ニュージーランドのテカポ湖】

f:id:stds_blog:20200603123325j:plain

 

ナミブ砂漠

f:id:stds_blog:20200603123353j:plain

こんな星空見てみたいですねぇ~。

 

✰おまけ✰

子供の頃から、空を飛びたい願望があり(笑)、

行けたら行きたい、こんな世界!

天空の城ラピュタ】!!

f:id:stds_blog:20200603123720j:plain

ドラえもん雲の王国】!!!

f:id:stds_blog:20200603124338j:plain

f:id:stds_blog:20200603124408j:plain

以上です♪