佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

三大ドームを制覇しました。

こんにちは!

 

三宅です。

 

先日はライブデモンストレーションを

ご覧いただいた方

ありがとうございました。

 

音が悪かったですけど、

楽しんでいただけたようで

嬉しかったです。

youtu.be

 

さて、レッスンが出来ない間

僕はいろんなところに徒歩で行く

挑戦をしています。

 

体を鍛えることもかねて

歩き回っているんですよ。

 

今回は札幌の3大ドームを制覇(?)

 


したので

ご覧ください。

 

その1 札幌ドーム

youtu.be

 

その2 つどーむ

youtu.be

 

そして昨日、真駒内アイスアリーナまで行ってきました。

 

その3 真駒内アイスアリーナ


真駒内アイスアリーナまで歩いてみた。~佐藤・小野・三宅ダンススクール”非公式~

 

ここは何度も行ったことありますが、

歩いて行ったのは初めてです。

 

景色も良く、公園内も緑がきれいでした。

 

人もいないので遊びに行くには

ちょうどいいと思いますが

駐車場は閉まっているので、

お車では行けないかもしれません。

 

まだしばらく日数がありそうなので

どこかでお会いするかもしれません。

 

その時はある程度離れて

お話ししましょ~

 

・・・・・・・(なんか忘れてる?)

 

あ、そうそう

 

好きなダンサーはミルコ・ゴッツォーリです。

 

派手な動きに目が行きがちですが、

やはりきれいなホールドと大きな動きという

基本に忠実なところ

お手本にするべきダンサーだと思います。

 


Mirko Gozzoli e Edita Daniute: slow fox.

 

これは僕が何度見ても飽きない動画です。

 

自分の身体を自由に

そして最大限使う姿に

惚れます。

 

というわけで、今日はここまでです。

 

バイバ~イ

 

 f:id:stds_blog:20200521125752j:plain